FANCLUB CONTENTS

OFFICIAL CONTENTS

SCHEDULE

【RUSH300】Talkport

2021.02.27 UP

前日22:00〜受付開始

talkport.com/ja/events/94

※2枠目以降は、当日18時よりご購入可能となります(それまでは、おひとり様1枠のご購入となります)

<参加される皆様へ>
以下の注意事項をよくお読みになり、ご了承頂ける方のみご参加ください。

・本サービスへはニックネームもしくは本名でのご登録をお願い致します。
・参加されるお客様は必ず購入されたご本人(1人)での参加をお願いします。2人以上の参加は禁止です。
・まずは1人につき1枠までの購入とさせていただきますが、開始の2時間前より2枠目以降の購入を可能とさせていただきます。先着となりますので売り切れ次第終了となります。
・スクリーンショットで撮影また動画撮影・録音行為は禁止となっております。
・メンバーの住所を特定する、または連絡先を教えるもしくは聞き出すなどメンバーのプライベートに踏み入る行為、またはそれに準ずる行為とこちらが認識する行為は一切禁止とさせていただきます。
・タレントへの暴言(タレントを困らせるような言動)やモラルに反する発言は禁止致します。
・上記禁止行為が発覚した場合は強制終了させて頂きます、また今後の参加もお断りさせて頂きます。
・上記禁止行為による強制終了の場合、返金の対象となりませんので予めご了承ください。
・電波障害、アプリの不具合などはお客様へ非通知にて直接お電話させていただく場合がございます。