FANCLUB CONTENTS

OFFICIAL CONTENTS

SCHEDULE

【RUSH300】RUSH300 Evolution Level.3@スタークレーン

2021.01.20 UP

日時:2021年1月24日

会場:新宿STARCRANE

開場:18:15

開演:18:45

特典会:終演後

 

入場方法:
※フェイスガードを必ずご持参して下さい。
※お忘れの場合、500円でご購入頂きます。
※再入場不可となりますが、スタッフの判断で再入場可能となる場合もございます。その場合再度入場料600円を頂戴致します。

 

・整理番号順にお呼び出し致します。
・ドリンク代600円必須となります。
・消毒して頂き、手袋を受け取って下さい。
・座席券は入場順でお好きな座席にお座りください
・推しをスタッフに言ってください
・必ずソーシャルディスタンスを守り、ご自身のお席でお待ち下さい。

 

チラシ入場:

※チラシを持ってこないと入場できません※
・RUSH300、RUSH300候補生の有料単独イベントに一度も来たことがないお客様が対象となります
・ドリンク代600円は必要となります。
・フェイスガードはこちらでお渡し致します。


(NG) RUSH300候補生の公演は見たことあるが、RUSH300の公演は初めて

(OK) Rush×300の公演は見たことあるが、RUSH300の公演は初めて

(OK)RUSH300のフリースペースイベントは見たことあるが、有料イベントは初めて

 

当日券:

2,000円(ドリンク代600円別途必須)
限りがございますが、ご用意しております。
ご希望の方は、18時30分にお集まりください。定員人数超えた場合抽選となります。抽選外れた方は、ご入場不可となりますのでご了承下さい。
・座席は後方指定となります。
・フェイスガードはご持参ください、忘れた場合は会場にて500円でご購入いただくか入場をお断りいたします。
・ドリンク代600円必要となります。

対象商品:
※チケットをお持ちの方のみご購入頂けます
※座席番号順にお呼び出し致します。

※開場中・終演後各1回ずつご購入可能

購入上限:各時間おひとり様30枚まで


RUSH300 Photo Collection Vol.1 - NEXT - ¥2,000(税込み) ※変更する場合がございます。
→2,000円お買い上げにつき1枚特典券をお渡しいたします


特典会:
2shot撮影券(お好きなメンバーをお選びいただけます) ※スマホ限定※
※お好きなメンバーをお選びいただけます。
※お客様持参のスマホのみ対応いたします、また撮影はスタッフが行います。
※透明なシート越しの撮影となります。
※背景にメンバーやスタッフ等が映りこむ場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※メンバーの体制を大きく変えての撮影は出来ません。
※メンバーがものを持っての撮影は出来ません。
※再撮影はスタッフが判断した場合のみとなります。お客様が目を閉じていた場合や不安定なポーズでぶれてしまった時等は再撮影できかねますのでご了承ください。
※メンバーの特典会開始・終了の際にはお声がけしますが、「聞こえなかった」「気づかなかった」などのご意見をいただきまして、対応はできません。
※終了したメンバーは撮影できません。
※制限時間内に立ち退かないお客様に対しては、荷物やお客様の身体に触れて促す場合ございます。

 

▽詳細はこちら▽

https://t.livepocket.jp/e/k830y

販売開始:1月20日23時~