FANCLUB CONTENTS

OFFICIAL CONTENTS

SCHEDULE

【RUSH300】Challenge Evolution @STARCRANE

2020.12.25 UP

日時:2020年12月30日

会場:STARCRANE

開場:18時45分

開演:19時30分

販売時間:20時30分〜21時30分

特典会:20時30分〜22時

 

入場方法:

※フェイスガードを必ずご持参して下さい。

※お忘れの場合、500円でご購入頂きます。

※再入場不可となります。

・整理番号順にお呼び出し致します。

・個人情報をご記入頂きますので、本人確認できる身分証をご持参ください。

・消毒して頂き、手袋を受け取って下さい。

・座席は整理番号で入場した順番で先着となります(くじはございません)

・推しをスタッフに言ってください

・必ずソーシャルディスタンスを守り、ご自身のお席でお待ち下さい。

 

チラシ入場:※チラシを持ってこないと入場できません※

・RUSH300、RUSH300候補生のイベントに一度も来たことがないお客様が対象となります。

・ドリンク代600円は必要となります。

・フェイスガードはこちらでお渡し致します。

 

(NG) RUSH300候補生の公演は見たことあるが、RUSH300の公演は初めて

(OK) Rush×300の公演は見たことあるが、RUSH300の公演は初めて

 

当日券:

抽選結果発表後お知らせ致します。

 

対象商品:

※チケットをお持ちの方のみご購入頂けます

※座席番号順にお呼び出し致します。

RUSH300 Photo Collection Vol.1 - START - ¥2,000(税込み)

→2,000円お買い上げにつき1枚特典券をお渡しいたします(1会計につき10枚まで上限)

 

 

特典会:

2shot撮影券(お好きなメンバーをお選びいただけます) ※スマホ限定※

※特典会中にまとめ出し出来る枚数は10枚までとなります。

※お好きなメンバーをお選びいただけます。

※お客様持参のスマホのみ対応いたします、また撮影はスタッフが行います。

※透明なシート越しの撮影となります。

※背景にメンバーやスタッフ等が映りこむ場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※メンバーの体制を大きく変えての撮影は出来ません。

※メンバーがものを持っての撮影は出来ません。

※再撮影はスタッフが判断した場合のみとなります。お客様が目を閉じていた場合や不安定なポーズでぶれてしまった時等は再撮影できかねますのでご了承ください。

※メンバーの特典会開始・終了の際にはお声がけしますが、「聞こえなかった」「気づかなかった」などのご意見をいただきまして、対応はできません。

※終了したメンバーは撮影できません。

※制限時間内に立ち退かないお客様に対しては、荷物やお客様の身体に触れて促す場合ございます。