FANCLUB CONTENTS

OFFICIAL CONTENTS

SCHEDULE

【RUSH300候補生】「iDOLism vol.5」@デックス東京ビーチ3階シーサイド広場

2020.10.31 UP

【1部】

日時:11月8日(日)

場所:Decks東京ビーチ3Fシーサイド広場

販売開始:11時45分~

演目時間:12時20分頃~

特典会:13時10分~

※イベント中のお客様の入れ替えはございません。必ず鑑賞位置を守ってお楽しみください。

 

【2部】

場所:Decks東京ビーチ3Fシーサイド広場

販売開始:15時50分~

演目時間:16時50分頃~

特典会:17時40分~

※イベント中のお客様の入れ替えはございません。必ず鑑賞位置を守ってお楽しみください。

【販売に関しまして】

特典券対象商品:RUSH300 Large Update Photo ver.1 ¥1,000(税込み)

→上記1枚ご購入で2shot撮影会参加特典券を1枚お渡しいたします。

※ランダムの為絵柄は選べません

※AOI・KOJIの絵柄はございませんので、ご了承ください。

※購入上限はおひとり様1会計:合計10枚までとなります。

※特典券はメンバーにより完売する場合がございます。完売しても追加での販売はございませんのでご了承ください。

※特典券の再発行はいかなる場合でも出来ません。

 

【特典会】

特典会内容:個別2shot撮影会 ※スマホ限定※

※お好きなメンバーをお選びいただけます。

※お客様持参のスマホのみ対応いたします、また撮影はスタッフが行います。

※透明なシート越しの撮影となります。

※背景にメンバーやスタッフ等が映りこむ場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※メンバーの体制を大きく変えての撮影は出来ません。

※メンバーがものを持っての撮影は出来ません。

※再撮影はスタッフが判断した場合のみとなります。お客様が目を閉じていた場合や不安定なポーズでぶれてしまった時等は再撮影できかねますのでご了承ください。

※メンバーの特典会開始・終了の際にはお声がけしますが、「聞こえなかった」「気づかなかった」などのご意見をいただきまして、対応はできません。

※終了したメンバーは撮影できません。

※制限時間内に立ち退かないお客様に対しては、荷物やお客様の身体に触れて促す場合ございます。

 

【その他】

当会場は、強風が予想されますので、お気をつけてお越しくださいませ。